【正3B&正2E昇格戦】迷宮(ランカー)DESTINY ☆8 すごくぷるぷるにゃん

【正3B&正2E昇格戦】迷宮(ランカー)DESTINY ☆8 すごくぷるぷるにゃん

PS3とNASNEとルータ買いましたマジ便利ですねこれ家にテレビなかったんですが、これでテレビ見れるやったー!!あと、買ったまま見てなかったSHOW BY ROCK!!のブルーレイも見れた!!マジ迷宮DESTINYは神曲だと思うんです流星ドリームラインより好きです明日はSHOW BY ROCK!!の円盤3巻発売なんで皆買おう!!試合ですが、いつもの前出しです前出しでもカテルゥー♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27012273