【初見実況】本当はアマガミしてみたいんです…22【絢辻さんルート】

【初見実況】本当はアマガミしてみたいんです…22【絢辻さんルート】

やまもちこです。本当いい話だなぁ( ;∀;)やっと更新しました。というかこれも7月15日にプレイした分だったのにまだUPしてなかった!次回パート23の途中辺りから8月プレイ分になると思います♪ ガタガタ音はペットのうさこの音です。前→ sm26824689  次→ sm27173162  あまがみリスト→ mylist/50817476 他ゲーム→ mylist/50352601 こちらは私のことを紹介してくれた桜飯さんの動画です。ありがとぅーん×100な気持ちです(ノД`)・゜・。→ sm26691390   sm26718033   sm26718325 |ω・)ブロマガ ch.nicovideo.jp/yamamotikoツイッター https://twitter.com/yamachun31

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27013296