【艦これ】E-7甲「FS作戦」S勝利クリア【15夏イベ】

【艦これ】E-7甲「FS作戦」S勝利クリア【15夏イベ】

なんとか今回のイベントをオール甲でクリア出来ました。先人の情報に感謝いたします。難易度「甲」ゲージ撃破まで海域出撃40回ぐらい、大破撤退多数。削り軽空母3の機動部隊ルート。最終形態は水上部隊あきつ丸ルート。羅針盤逸れ6回(B->A)、道中、決戦支援共に使用。動画の最後で装備を公開しています。 艦これ関係マイリスト  mylist/49367516  E-2は容量オーバーの為youtubeに上げています。URLは  https://youtu.be/WtglTdOI7BM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27013785