2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦 E-7丙 ラスダン【クリア記念】

2015夏イベ 反撃!第二次SN作戦 E-7丙 ラスダン【クリア記念】

イベント参加の記念に投稿しました。少しでも参考になれば幸いです。Xを8回,Yを2回S勝利しています。3回づつS勝利してからラスダンしたかったのですが、あきつ丸がいないのでルート固定ができませんでした。丙の場合、2回くらいづつS勝利すれば十分かもしれません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27014183