なんでマスパ撃ってくれないんだろ(´・ω・`)オーブは開幕で使うのになぁ・・・会話パートの文字を大きくしてみました。少しは見やすくなったかなあと、ボスの解説を入れてみました音量大きいかも、注意して下さい。ホント、申し訳ないッスその20> sm2655757 その21後半> sm2704143 リスト> mylist/5297770
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2701479