2週間で投稿できたかなと思ったら3週間だよ!トホホ・・・。次のパートで説明しますが、生放送始めました。録画外での作業や、整地作業を「低画質で」放送しています。良かったらコミュ登録してください。co2931727コミュシンボル、絶賛募集中です。(誰か高画質で配信する放送教えてよ・・・)ゆっくり編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー2編集ソフト:AviUtlエンコードソフト:つんでれんこ素材:ニコニコモンズ前→ sm26884013 次→ sm27147611 mylist/49028380 追記:OSCA☆さん宣伝ありがとうございますー