【艦これ】 着任3週間でイベントやるとこうなる 2015年夏イベ 詰んだ

【艦これ】 着任3週間でイベントやるとこうなる 2015年夏イベ 詰んだ

毎度コメントありがとうございます。最終回は未定となっております。ボスが倒せないorz (ウワァァァァァァァァァァァァ昨日上げた動画に寄せられたコメントを参考に本日も挑みました。(前回: sm27013581 )弾着観測射撃を狙ったんですけど発動しなかったですね。近代化改修もコツコツやっていこうと思います。通常の遠征は進めた方が良いんですかね?成功する気配がないのでしばらく放置してますが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27018056