【MMD】荒北 東堂 新開 で STEP【弱虫ペダル】

【MMD】荒北 東堂 新開 で STEP【弱虫ペダル】

いったい何番煎じでしょうか(´・ω・`)でもどうしてもやりたくて・・・!!ご厚意でミキさんより一般未配布モデルお借りしました~!美しいです・・!!◆過度な萌えコメ・腐コメ禁止。◆一般未配布モデルをお借りしています。上記、十分注意の上ご視聴ください。転載禁止[Niconico Douga only]お借りしたものはツリーと動画内にて。作ったもの  mylist/39304103

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27018804