(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)皆さんこんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。今回使う武器はOhm-Revampです。装弾数が少ないですが、射程距離が伸びています。(かなり下手くそです。本当にお時間がある方のみ、ご視聴して頂ければ、幸いです。)前回の動画( sm27012052 )次回の動画( sm27019260 )マイリスト( mylist/48877517 )