ベリンダ未覚醒のため放置してた魔法大戦。そういや最近、シェリーとウズメとアリア覚醒させたなあ。というわけで、魔法大戦に挑んでみたら、10%バフで銀ウィッチのみ★3できました。なんとまあ。いまさら感MAXですが、まあ遂に★3とってやったぞってことで、割と感無量です、はい※出撃ユニットは全て好感度MAX(CC100、未CC50)です※シェリー+アリア(7%)では★3とれませんでした。プレイヤーの腕か仕様限界かが判断しにくいよね、ここ(苦笑) →プレイヤーの腕でした。黒ユニ王子がそもバフなど要らぬと教えてくれました(・ sm27037282 )・マイリスト(全部) mylist/45817065