チカレタ・・・どうせ趣味だしと思ってGX-100HD使いながら曲作ってきたけど、この度モニタースピーカーのAdam S1Xを購入次のボーナス日まで節制不可避 https://soundcloud.com/shobon_nulpo/we-got-the-power
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27021845