おまたせしました!!夏イベも最終日ですが皆さんは全海域クリアー・レア艦掘りすべて達成できたでしょうか?自分は丙でE-6攻略真っ最中ですE-5のダイソンさん固すぎて無駄に時間をかけてしまったわw次→ sm27177739 EX→ sm26837253 前→ sm26792966 Twitter →@erfsokoku0927マイリスト→ mylist/50165458 追記1 早速ごじぃ指摘感謝です 2次→2時ですね! いつになったら誤字がなくなるのやら・・・追記2 カーチャンぇ・・・そんなに出番がほしいのかい? ともあれ宣伝ありがとう!!