2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました8月10日~19日まで行きました思い出として動画に残してみました最後まで見ていただけると嬉しいですpart2は苫小牧~釧路までになりますよろしくお願いしますメインカメラ Gopro2手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact part1 sm27013211 part2 今ココ part3 sm27043509 part4 sm27073970 ユーチューブ ちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA