vs守銭奴斬撃。殴りに行ける妙印尼って絶対強いでしょって思って組んだデッキ。采配使える人なら絶対強い確信があります。攻めで采配、守りで妙印尼、宇都宮で荒らすといった感じでしょうか。士気12から宇都宮占拠で全員張り付きに行けるのもgood。次は原点に戻り、最上でプレッシャーをかける妙印尼に戻ろうかな。 余談ですが、妙印尼大金星になりました。長かった。 前回→ sm27001899 次回→もうちょい 全部→ mylist/47062050
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27022569