【ゆっくり単発?】おぜう達の暇つぶしはイカが?【スプラトゥーン】

【ゆっくり単発?】おぜう達の暇つぶしはイカが?【スプラトゥーン】

単発と書いてますが続けるかは気分次第で。私の知り合いが警察に扮してゴールド星人を発砲しておりまして、身内と分かった嬉しさと作品に対する人間の宇宙人差別の気持ちに揺れながらウルトラマンXを見ていた今週の自分。他の投稿動画  mylist/44807608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27022899