日本の技術の粋を集めて打ち上げられたH-ⅡBロケットの打ち上げが成功しました。最近はハラハラドキドキすることもなく、安心して見ていられるまでに進化した日本のロケット。これからも進化することでしょう。産経新聞の記事を紹介しましょう。(ニュース)< http://www.sankei.com/life/news/150819/lif1508190032-n1.html >< http://www.sankei.com/premium/news/150610/prm1506100009-n1.html >マイリスト⇒ mylist/50293762 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan >