俺物語!!OP【未来形Answer】にまにま♡して歌ってみぱん【@こっぺぱん】

俺物語!!OP【未来形Answer】にまにま♡して歌ってみぱん【@こっぺぱん】

ちゃんと きみがいいのアニメ『俺物語!!』のOPを歌わせていただきましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★『好きだぁあああぁぁあああッ!!!(。▰´◞◟`▰。)』※キー変更してます。※ラスサビの「愛しく始まるの」を「愛しく始まるんだ」と歌ってしまっている歌詞間違いなのですがご愛嬌でよろしくお願いします(´ε`;)ゴメンナサイ。●お借りした素材さま:nc58117●Mix.:ひろ★ろんさん【@sxm_inc_hiro】【 mylist/31792958 】Vo.&動画&Enc.:@こっぺぱん【@se2na】【 mylist/17150308 】●コミュ:co308044前作→【血界戦線ED『シュガーソングとビターステップ』】 sm26464405

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27024462