「死にたがり少女と殺人鬼さん」 なんつってね♪ この元ネタ、分かる人いるだろうか……(汗) 来月下旬に配信予定の第二話ってのが楽しみすぎる♪ もうザック×レイ(ザクレイ)のCP妄想が止まらないねッ、創作してやろうか! 一部音割れが酷いです。 ご視聴になる際は耳障りな点が多いかと思います。申し訳ありません。 part1…… sm27018015 part4…… sm27023679 次作⇒ sm27252523 追記 エディのセリフ読み間違えてる! 恥っず!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27024753