カービィ将軍「もう一度ゆっくり実況部隊を編成したい、君さえ戻ってくれれば・・・」 えっくん「今日が最後です」 カービィ将軍「また会おう!えっくん」 えっくん「もう会うことはないでしょう」 BGM@フリーBGM魔王魂さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27025981