第8戦です今更ですが編成は特に変えるつもりはないですしいて言うなら爆弾持ちが欲しいんですがドイツでBR4までだと合う機体がないんですよねマイリスト→ mylist/39787257 前→ sm27025554 次→GW9 sm27030656
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27026644