342と申します。いつも再生コメントマイリス本当にありがとうございます。祝!GGXrdR稼動!今回はRevelatorから追加されたジョニーのテーマを耳コピしました。前回の雰囲気も残りつつリフやメロもすっごくカッコいいです。クラップやピアノがとにかくオシャレでとてもいいです。今後のギルティの展開がすごく楽しみであります。ミックス周りのテンプレートを若干変えたので音けっこう変わってるかもです。。。よろしくお願いしますジャックオー→ sm27175139 GGXrd BGM耳コピ→ mylist/42699589