正四位Aにもなると正三位にも結構な確立でマッチするのでなかなか勝てませんね…目標の正三位までもうすぐなので頑張りたいですね!(`・ω・´)前回このコメ返信↓「まぁ正直今のダメージ~」→個人的には射程より弓ダメ上げてもらいたいですねぇ「浅挿しして攻城してなかった愚か者だ」→だ、台の反応が悪かったから(震え声)「麻痺矢叩くなら~」→戦国も三国志みたいに弓兵が徒弓出来るようになれば嬉しいんですがねぇ…今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27027128