■ミクの低い方の声が好きです■2番の冒頭、「真冬の白い空」最後の「ら」を伸ばす、下のG#の声、気に入ってます■画像はピアプロさまからお借りしました。■れみキウイさま「雨」■イットリウムさま「雨」■葉桜ちこりさま「drop」■ななぱんさま「雪ミク」■つゆり京さま「雪国さんぽ」■切身魚さま「鈴蘭は待っています」■葉桜ちこりさま「呼吸」「葉桜と夜」「Creazione」■nanaoさま「星の夜明け」■葉桜ちこり「ねぇ、」■ありがとうございました。■仮想創作工房 スタジオ★めに http://homepage2.nifty.com/megnitte/ → nm16789420 、 nm16782104 、 nm16736591 、 nm15126404 、 nm13375075 、 sm11313122 、 nm9712701 、 nm8886172 、 nm8673962