どうも~な~のだ(_ω_)ペコ・・・フィールドを自分色に染め上げるゲーム「スプラトゥーン」を今回ものんびりまったり楽しみながらワイワイ実況していくのだ(>∀<)!!霧の町のイカしてないうp主:シュン今回はストリートバスケをしていそうな服装に近代兵器?こと・ノヴァブラスターを使って、レッツ!ナワバリバトル!!・・・暖かいブラスターのように使用しているけどこんな感じの使い方でいいのだ(=ω=)?(※動画に対するコメント等があれば嬉しいのだ(_ω_)ペコ)前→ sm27020235 次→ sm27034658 まとめ→ mylist/28379041 コミュ→co397439