【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part41

【スマブラWiiU】CPU96名24チーム総当たりリーグ_part41

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんにちは。ヌルゲーマーのSHOJIです。今回、WiiUのスマッシュブラザーズforWiiUで、CPUだけのリーグ戦をやってみたくなり、作成しました。スマブラWiiUで、96キャラによる24チーム総当たりリーグルール等:part0かマイリスの説明文参照14戦目 第5試合-第8試合22vs7 21vs6 20vs5 19vs4part40: sm27027499 マイリス: mylist/51510477 part42: sm27039857 作った動画: mylist/48086333 サブ垢含投稿動画は、 https://twitter.com/shoji_hiromu で報告しています

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27027737