お待たせしました、Part.29です。アイチ達は今夜23時の福原高校にいます。ゲーム外描写がもう終わりまでないので悪しからず。当初の予定では夏前に終わってるはずだったんだけど、夏終わりましたね(笑)色々設定とかごちゃごちゃしたり無視してる部分があると思いますがご容赦ください。原稿書きながら動画作ってるとわかんなくなった(´・ω・`)※クレジットの「カードファイト!!ヴァンガード4」は完全に誤字。4いらないです。 sm26939972 ←前 次→ sm27256635 mylist/46909830 意見・質問があればこちらにTwitter:@fumi_cielBlog :fumika’blog 23269.blog.fc2.com(あまり更新してない)