裏でニコ動見ながらやってたのでBGMがえらいことに・・・。にしてもよくこんな状況で勝てたなぁ。今は海風を1周目で出したのでE-6にきて堀してますが燃料が無いんです。間に合うかなぁ。ナデシコ見たいな。/ mylist/46845632
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27028860