【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.46【ヘビア視点】

【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.46【ヘビア視点】

せっかく外部出力できるようになったからゴミ視点も撮ってきたよ^^※筐体のレバーとボタンに若干違和感があったので、ところどころ動きがぎこちないです1戦目 対面ナイチンは張り付いて殺す…! その代償がコスト5000であったとしても…2戦目 た だ い ま ^^3戦目 泣かないで…(´;ω;`) 全国のヘビア使い…orz立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。 mylist/47555323 ←新ヘビアマイリス mylist/45468381 ←旧ヘビアマイリスTwitter:KAZ5298視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27029598