【涙目で】ロクベル( ´;ω;` )歌ってみた【良夢-ramu-】

【涙目で】ロクベル( ´;ω;` )歌ってみた【良夢-ramu-】

良夢-ramu-です4回目の投稿今回はHoneyWorksさまの「ロクベル」を歌わせて頂きました!猫好きにはたまらん曲です本当にぎゅっと繋ぐ!!!繋ぐよ!!!!( ´;ω;` )!!本家様 :【 sm19670267 】mix : 煮込みっくす enc : 土の人 vocal : 良夢【 mylist/51554510 】◆前回作【 sm26978760 】◆コミュ【co2918914】◆Twitter : @chanramu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27030204