【メリュー】 歌ってみた 【ろあんぜ】

【メリュー】 歌ってみた 【ろあんぜ】

こんにちは。ろあんぜと申します。『メリュー』を歌わせていただきました。私の地元では初盆に灯篭ではなく、小さな船に提灯を付けて海に流します。やはり悲しい気持ちになるものです・・・本家様ありがとうございます。原曲【 sm26238908 】Music:ナブナ様【 mylist/30722660 】(twitter→@nabu na2 )Movie原画、背景:No.734様【 mylist/23669319 】(twitter→@no_734)作画、アニメーション、動画:あわしま様【 mylist/29895351 】(twitter→@guttyag)お借りしました。この場を借りてお礼申しあげます。vocal:ろあんぜ (twitter→@manatunoLouange)Mix:atto様【 mylist/33490690 】(twitter→@sky_kozou)ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27030648