【絶望の淵へ誘う】サイコブレイク【15】実況

【絶望の淵へ誘う】サイコブレイク【15】実況

それは昨日のことだった、私は兄とEDFをしていたんだ、エルギヌスをインフェでやってたんだ、そしたらな。バラムは騎馬戦をはじめるしエルギヌスは遠いところからあたらない光線を撃ってばっかで「お遊戯会かよ」と二人で大爆笑をしてたんだ。なんなんだよあれは・・・パート1→ sm24885778  パート14→ sm27013283  パート16→ sm27217942 マイリスト→ mylist/46673681 実況動画part1リンク→ mylist/28718009 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/HPhttp://odoruyuufoo.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27030984