それは昨日のことだった、私は兄とEDFをしていたんだ、エルギヌスをインフェでやってたんだ、そしたらな。バラムは騎馬戦をはじめるしエルギヌスは遠いところからあたらない光線を撃ってばっかで「お遊戯会かよ」と二人で大爆笑をしてたんだ。なんなんだよあれは・・・パート1→ sm24885778 パート14→ sm27013283 パート16→ sm27217942 マイリスト→ mylist/46673681 実況動画part1リンク→ mylist/28718009 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/HP → http://odoruyuufoo.web.fc2.com/