【艦これ】 着任4週間でイベントやるとこうなる 2015年夏イベ クリア

【艦これ】 着任4週間でイベントやるとこうなる 2015年夏イベ クリア

毎度コメントありがとうございます。ついに今回が最終回です!ついにE2クリアしました!E3には行かないでE1を周回する予定です昨日上げた動画に寄せられたコメントを参考に本日も挑みました。(前回: sm27025047 )コメントを参考に今回は綾波を改にして連撃装備&麻耶を最後尾へ&実動部隊もキラキラで挑みました。イベント関連で動画あげるのは今回が最後だと思います。皆様毎日お付き合いいただきありがとうございました。皆さんのコメントがとても参考になり、初回の動画で提督:牟田口タグを付けられた無能提督も少しは成長できました。もしかしたらまた(クリアできなくて)艦これ関係の動画あげるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27032113