ものすごくジャンル混合しすぎてますどうも!つい最近ダンエボでハピシン踊ってきたとっくんPです!今回はダンエボACにハッピーシンセサイザが追加されたことを受けて自分もダンエボで踊った勢いで作ってみました今回は5人で作ってみたり、お菓子ステージも起用! さらになぜか隅っこにユビートもいるよ! さらに動画の後にはお知らせがあります。前作 ← sm26928679 次回作 未定→その他作品はとっくんPのユーザーページの投稿動画にありますのでそちらもあわせてご覧ください!とっくんPのツイッター @totkunnp2000修正版追記動画をこちらで確認してみたところ少し音ズレが起きていました修正版ですが内容は変わりありません 訂正してお詫び申し上げます