なんのために航巡+駆逐2にしてるんだこの馬鹿提督は?能動分岐を勘違いして自ら戦艦ルートを通るアホですなあ大和!すげえなあ!あの初霜って女の子!削りでは対空カットインで味方を守って決戦では雷撃で重巡を撃沈して夜戦で戦艦棲姫倒したんだってよ!!!すげえよなあ大和!!!燃費もお前よりずっといいらしいぞ!なあ大和!!!こいついっつも大破してんなあと瑞雲師匠は黙っててもらえる?(半ギレ)編成と装備は最後に晒してあります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27033657