【艦これ】E-7丙 ラスダン

【艦これ】E-7丙 ラスダン

本当の意味でラスダンです燃料ください。羅針盤....強すぎだよぉ...Twitter→@sayaka_kou動画の音が小さいかもです、ごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27034467