こんにちは、腕なし伊達です。今回はまた趣向を変えて横光政宗での一戦です。歌舞伎Aのデッキで遊んでみましたが、やれそうでなにかが足りないw戦功は高いですがこれは難しそう。歌舞伎Sのデッキで沢山勝てる方、尊敬しますね・・・今回のお相手さまは泰山馬場デッキ。相性は良さそうなのですが攻めがちな自分はあまり得意ではない相手です。そしておつやの方も注意しなければトップ画像 Special thx むつごろうさん http://www.pixiv.net/member.php?id=10270920 今後も酷い試合が続きます。正四内のアップダウンを繰り返しながら次回も頑張ります。 mylist/47298594 動画閲覧と併せて、戦友登録もお願いします。ザリガニの人:7777。です。twitter:@k_kanidokokani