アリギエーリのLOV3Chain-Gene奮闘記 その19 ミスリルリーグA

アリギエーリのLOV3Chain-Gene奮闘記 その19 ミスリルリーグA

今晩は。アリギエーリと申します。「暑さ寒さも彼岸まで」の通り、最近涼しくなり過ごし易い陽気になりましたね。ですがこういう時期は得てして体調を崩し易いので皆様体にはお気を付け下さい。<LOV3がわかる方への説明>プレイヤー名:Luciferデッキ:ラグナロク アメノウズメ アテナ セルディッド グリンスブルティ    エリス ミネルバUS:パワーライズ今回は一番好きなラグナを使うため、息抜きにラグナウズメアテナでやって来ました。相方が最初に開幕凸で時間を稼いでくれたので、アテナ等で何とか荒らせました。ただ最近仁キュベヴァルナやアクアクトランスリヴァイアサンが多くてツラいですが(泣)このデッキで出来ればオリハル行きたいです(切実)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27035186