念願のSTG44が手に入ったので動画撮りました!使った感想は低レート高火力で反動も少なく自分の中ではBalと一緒ぐらい使いやすかったです。射撃時とリロードのモーションが昔のCoDのAKと一緒でテンションあがりました。AK47とM16が追加予定らしいので手に入ったらまた動画あげます。その他あげた動画です mylist/36467769
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27036314