hello オリジナル 音楽 初音ミク ボカロ 静止画

 hello  オリジナル 音楽 初音ミク ボカロ 静止画

 ボーナストラック的な簡単な曲を作ろうと思いました。 良かったら聴いて下さい。m(__)m  新しくしたDAW(ソナー)の使い方がまだ良く分からないな、ギターやMIDIの反応がすごく遅れる(>_<) 設定をいろいろイジッテルのになぜか上手くいかない。 うぅぅぅ~  押したタイミングと合わないからテンポ合わせるのが難しすぎるぅ~。。。  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27037385