低レベル時に弱すぎて泣きたい・・・だれかワンダー教えて・・・(切実ツイッターで、「おいAA5!WSぐらいとっとと吐きやがれ!」なお話を見かけたので、WSってこれでいいですか?な問いかけ回になります。最後のMVP、正直試合展開見れてなくて・・・ランダムに選びました・・・ごめんなさいあ、そういえば、全国大会予選は、拾ってもらえることになりました、ありがたや~wlwマイリスト mylist/49453760 撮影店舗:クラブセガ秋葉原新館(機材提供ありがとうございます)©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27037579