丸の内サディスティックをソロギターで弾いてみた

丸の内サディスティックをソロギターで弾いてみた

サウンドスケジュールの大石昌良さんがこれを弾いていて感動したので見よう見まねで練習しました難しい!もしよかったら聴いてみてください。よろしくお願いします。演奏、動画に関してのアドバイス、またリクエスト等ございましたらコメントしていってくださいマイリスト→ mylist/32558989 ツイッター→miyam ax0523

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27038487