どうも、霧雨魔法店です。お盆が過ぎて、涼しくなってきましたね。これから秋、そして冬に入っていきますね。季節の変わり目に体調を崩す方も多いので、体調管理には重々注意しましょう。今回のデッキは私の今現在のメインデッキとなっています。動画中でも触れてますが、なかなか酷評ばかり貰って、個人的にはぐぬぬ状態です。ツヨイノニナァ・・・みなさんも気になったら一度使ってみて欲しいところです。何気にツヨイヨ!!戦友募集中!!ID霧雨魔法店PASS8974ツイッター始めました。→霧雨魔法店@warukakeuマイリスト→ mylist/45692152