【EXVSFB】MSN‐00100 ドダイガンダム【百式】part2

【EXVSFB】MSN‐00100 ドダイガンダム【百式】part2

前回の動画、いろんな方に視聴・コメ・アドバイスしていただけて嬉しかったです!普段は5割程度のシャフプレマで遊んでます今回は前回指摘されたことを重点において立ち回ってみました。メガバズと変形絡みがまだまだ甘いと感じます。あとは下格接地ステとかも2回くらい変形しようとしてコマンドミスしてますTwitter @Eriri_Yuni前→ sm27034644 :次→ sm27115755 一応生放送とか気が向いたらやってます co2773123BGM:私たちは未来の花(三森すずこ)←こちら前回使用のBGMでした、すいません追記:固定等やりたい方はぜひTwitterの方で一言くだされば基本やれます。全く強くないですが許してください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27038996