自分「ジェムナイトガネット召喚します」相手「これ、米版ですか。テキストを教えてください。」 自分「ガーネットの力を宿すジェムナイトの戦士。炎の鉄拳はあらゆる敵を粉砕するぞ。」 相手「ありがとうございます。」左 りゅーさん(ネクロス)右 wktkさん(サイフレーム)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27039090