デュアルスイーパーの練習は今partで最後です。少しは使えるようになりました^^次はローラー(スプラローラーコラボ)を使っていきます。あと、14式竹筒銃・甲の試し打ちを撮りますのでお楽しみに。コメント、マイリス、お気に入りありがとうございます!追記:ボムに関するコメントがいくつかありました。確かに忘れがちになってましたね。今後の参考にします。#0:00 1戦目アロワナモール#3:41 2戦目アロワナモール前 sm27034980 次 sm27039305 マイリスト mylist/52366922