【もん吉】 おかえりなさいのうた 歌ってみた

【もん吉】 おかえりなさいのうた 歌ってみた

こんばんは!みんなみんな、おかえりなさい。(^^)今回は私の大好きな曲を歌わせていただきました!精一杯の「おかえりなさい」の気持ちを込めて歌ったつもりです。ぜひ最後まで聞いていっていただけると嬉しいです。素敵な本家さま→ sm14657185 歌:もん吉  mylist/36793302  @moonkiti7MIX:あーる @RMEucx エンコード:篠崎もこた  mylist/51628811 @moco_nico25 ちなみに、今日で20歳になりました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27042891