「どうしてもかぐやのWSは排出されてないとしか思えません」どうも王将の焼飯(やきめし)です。ご視聴ありがとうございます。本日2本目です。最近はその日の、撃破数>撤退数になってきました。バトル評価もまあまあ良くなってきました。野生の勘ドロー定着しないかなあ?のマイリスト mylist/51015968 それでは拙いプレイ動画ですがよろしくお願い致します。*こちらの動画はスーパープレイや見所は特にない、私の日常的なプレイ動画となります。8/28撮影*敵・味方マッチングメンバーへの誹謗中傷はご遠慮ください。©SEGA