現在放送中の「乱歩奇譚 Game of Laplace」OPです。amazarashi、なんだかんだでアニメ主題歌二曲目。東京喰種といい今作といい、割りと合う世界観なのかもしれません あと、この曲のサビは『夏を待っていました』を彷彿とさせますよね ところで乱歩奇譚、面白いっすね。あんまり謎解きって感じではありませんが コバヤシ君のサイコな男の娘っぷりと影男のロリコン紳士っぷりが大好きです ただしワタヌキ、てめえは許さん>『かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!』 sm27023492 mylist/45329671