NARUTO & 銀魂妄想劇場/ 銀さん『おし、このAKB48の歌でも歌うか』赤髪女『ちょっと、ちょっと、銀さんまた歌うあるかー』銀さん『別にいいじゃーねぇか!この歌好きだし』赤髪女『銀さん!今日は何月何日あるかー?』銀さん『おい、人が歌ってる時に言うんじゃーねぇよ』赤髪女『あ、ゴメンあるー』銀さん『!』ナルト『銀さん!ナルト場がないってばよ!』銀さん『ああ、そうだったな、それで何?』ナルト『今日は、8/30 北AEON に、お笑い芸人 中川家がやってくるだってばよ!』赤髪女『!マジあるかー』ナルト『14時START だってばよ!』赤髪女『行く行くあるよー』銀さん『おい、おい、お前たち、俺の歌聴けよ』ナルト『何の歌だってばよ』赤髪女『分からないあるよー』『ナルト、行こう!中川家!行くあるよー』 完 。