【AA4】ロリコンなサンド使いのWLW【Part49】

【AA4】ロリコンなサンド使いのWLW【Part49】

こんにちは、べるずです!やられる側になって分かるサンドの地味なSSの強さ...変に修正するとまた壊れそうですよね前 → sm27042414 / 次 → すぐにマイリスト mylist/51587404 twitter → @veruzu2@SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27046589